2024年06月10日
|
|
ナオ
プロフィール
|
|---|
ナオ
ごあいさつ
人が好き、楽しい事が好き、わいわいしている空間っていいですね。
お客さまのより良いWebサイト作りをお手伝いいたします。
好きなこと、もの
---------------------
楽器
---------------------
楽器は大人になってから習うようになりました。もちろん独学でも出来なくはないのでしょうが変なクセが付くとそれを直すのがとても大変です。
---------------------
フィギュア収集
---------------------
マイブームは過ぎましたが、時間があるときは数少ないコレクションを見ながらほっこり過ごします。
---------------------
郷土の歴史
---------------------
ブラタモリのような深い知識ではなく、人やモノひとつひとつの物語として見聞きすることが楽しいです。
今までに経験したスポーツ
剣道、卓球、水泳
スポーツは嫌いではないですがとても鈍くさいのでチームプレイ系は避けてきました。走りながら次の動きを考えるなんてそんな器用な事は出来ません。
アイスホッケーやラグビー観戦は熱くなります!
ライフスタイル
おいしいもの食べるのが好き、いくらでも食べられるたちですが、身体が巨大になっていくので努めて食べないようにしています。
閉じる
閉じる
6月7日の夜公演に行って参りました。
私は2度目の参戦、まだまだひよっこです。
代表曲はもちろん素晴らしいですが、他のタイプの違う曲もたくさん聞けて贅沢な時間を過ごせました。
お歌とバンドさんの音の混じり合い、良いですね。
コンサート前に見晴らしの良いテラス(?)へも出てみました。
さゆりさんのコンサートはコロナぶりだそうです。
前回は私自身も生前の母にさゆりさんを聞かせてあがられて良かった。